Wood Luck〜暮らすを楽しむ〜

家、薪ストーブ、趣味や出来事の記録

着火剤とログラック

f:id:takanori0217:20180925211642j:plain

結局ログフープはやめて実用性を重視してプラウのログラック小にしました。

小さい方といっても幅93センチ高さ105センチあり、室内用としてはかなり大容量なのではないでしょうか。

底の部分にはプラスチックのエンドキャップが付いていてタイルも保護します。

ファイヤーサイドのログラックの方が安くて大きいのにプラウにしたのはウチの炉台のサイズの関係です。

パイプもズッシリと分厚くて重量もソコソコありかなり頑丈そうで満足しています。

f:id:takanori0217:20180925212325j:plain

寒くないけど心地良すぎワロタなんで炊いちゃってます!

f:id:takanori0217:20180925212459j:plain

ファイヤーサイドのキューブ型着火剤一箱24個入りを12箱まとめ買いしました。

かなり長く燃えて使いやすいのですがレビューにも書かれていた通りプチッと出すときの銀紙がショボいですね 笑