Wood Luck〜暮らすを楽しむ〜

家、薪ストーブ、趣味や出来事の記録

楢薪ダンプアップ

急に涼しくなってきたので薪ストーブシーズンも始まりが近いと思いたいところだが、10月4日から2週間ちょっと出張という、、、。f:id:takanori0217:20180911070349j:plain

取り敢えず毎日の作業はかかさない
涼しくなって作業はしやすいが日が大分短くなってきたので余計に毎日したいのだ。

2トンダンプでバシャって、これらの薪を仕事終わってから鉄製薪棚に積んでいく。

僕は、薪ストーブ関連の作業で唯一苦痛なのがこの薪積みである

家帰ったら片付けてあったらいいのに

ちなみに写真の薪は全て楢です。