Wood Luck〜暮らすを楽しむ〜

家、薪ストーブ、趣味や出来事の記録

新しい家族

2月20日

我が家の次女が爆誕した

お姉ちゃんとは7才の年の差がある

7年前の事は鮮明に覚えている

初めての子供
初めての育児
全てが初めてで、全てが手探りで迷う事も沢山あったが、全てが幸せだった

これからはまた1人可愛い娘が増えて、また違った顔をお姉ちゃんも見せてくれるだろう

二週間以上早く産まれたが、2952㌘あったのでそこそこ大きい方なのかも

f:id:takanori0217:20190221222138j:plain

この子は産まれた時から当たり前の様に薪ストーブがある生活になる

将来、結婚したら旦那さんは大変だ 笑

お姉ちゃんも6才から薪ストーブを体感している

どうか将来の旦那さん

ヌクヌクと育つ我が娘に薪ストーブをお願いします 笑

f:id:takanori0217:20190221222053j:plain

それにしても順風満帆な人生である