Wood Luck〜暮らすを楽しむ〜

家、薪ストーブ、趣味や出来事の記録

リビングダイニング

f:id:takanori0217:20180623183505j:plain

f:id:takanori0217:20180623183531j:plain

奥の杉板横張りのところがダイニングで、左にキッチン、右にテレビを配置します。

内装は真壁仕様で、クロスはサンゲツの和紙調のものにしました。

f:id:takanori0217:20180623183829j:plain

f:id:takanori0217:20180623183854j:plain

LDKから廊下に繋がる引き戸は一体感を出すため同じ和紙調のクロスで建具屋さんに作って頂きました。

f:id:takanori0217:20180623184051j:plain

そしてリビングには薪ストーブ。
照明はダイニングがダウンライト4つとペンダントライト。
リビングがライティングレールにスポットライトを2つ。
そしてその横には薪ストーブをライティングするスポットライトが2つ取り付けて、写真はその薪ストーブ用のライトのみを点灯し、他は消灯している状態です。

f:id:takanori0217:20180623184416j:plain

キッチンからの写真です。
いつかお妃もそろそろ追加薪のタイミングかなと、様子を見てくれると僕喜ぶ

f:id:takanori0217:20180623184601j:plain

f:id:takanori0217:20180623184629j:plain

ストーブ右側にログフープ大と小を置いて、大には薪を小には針葉樹の焚き付け材を積もうかと思っていますが、なにかアドバイスなどありましたら教えて下い!